このブログについて

ついついTwitter等で簡単にポストできてしまうことが増えたものの、流れていってしまう、思いがけず拡散してしまう、といったところに疑問を感じ、また、今までのブログは多様化して自在にカスタマイズできるようになった反面、運用が複雑になり重い、書くのが重い、と感じること増えたので、その中間ぐらいでやれないかなと思ってのレンタルブログの試験運用です。
…なので「分室」。

ブログを始めた頃のように気軽に軽やかに、でも大事にポストしていきたいと思います。

またWordPress.comを使う上で、やりたいことがあったけどすぐにはわからなかったよ、ちょっと調べちゃったよ、無いからカスタマイズしちゃったよ、といったこともたまに「簡単に」ポストしていきます。