♡が好き – We Heart It

投稿者: Megumi Onoda

Megumi (zazie) on we heart it _ visual bookmark

最近個人的にブーム再来のお気に入りの写真共有サービス We Heart It
実は何年か前から登録はしてあったサービスで、しばらく放置気味にしていたのですが、ふと思い立ってまた再開。

このサービスはひと言で言うと可愛らしい写真に特化したTumblrといったところでしょうか、トップページから参加者がこぞって投稿した「ガーリィ」な写真にマウスを乗せるとハートマークがでるのでそこをクリックしてくと自分のコレクションとして集められ、時にコレクションした写真を眺めてうっとりするという♡
もちろん自分で見つけた写真をブックマークレットで投稿することもできます。

集めてみた写真を眺めてみるとうっとりするとともに完全に傾向がまるわかりでなかなか面白いのです。
友だちを Facebook や Twitter から探し出すこともできるので、フォローして友だちのコレクションを眺めるのもまた楽し。

ちょっと辛いことがあっても元気が出ます、不思議♡

広告